<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログの書き方を忘れてしまう!

今更フジファブリックにはまりそうだよなべちゃん!
いろんな意味でもっと早く〜!って思ってしまうけど、
これはこれで縁だよね。
ロクロクに参戦して、初めて生でも聴けたんだよ〜!

それにしても、メンバーのこととかを知らないせいもあると思うけど、スピッツ以上に切なくさせるのうw
泣きそうになりながらレポートをやり、
この記事を書いているよw

実習が本格的に始まる前にちょっとずつ広げたいなあ。
 

お久しぶりです。うわお、本当に久々だ(笑)

想像以上にスピッツ、な生活を送っているのだけど、

これは!!と思ったのでブログを更新しに来ました。

9月25,26日にロックロックこんにちはというライブがあって

26日のほうに行こうと思ってるんだけどね、

出演アーティストの中にフジファブリックもいるんだよぉぉぉ

なべちゃん!!!←

まだチケットも取れてないけど、参戦する気満々です。

今から1か月ぐらいあるから、フジもいっぱい聴いて勉強するのだー!


ブログのリンクを追うのがさみしい。
わたしも高校生になってから、なかなかPCを開けないことは痛感してたけど、どの方のブログもこっそり見るっていうささやかなつながりだったけど、でもやっぱりさみしい。
もう話す手段がないっていうのが不思議な感じでちょっと切ないです。
さよなら小学生の自分!みたいな。ノスタルジアですね。

移転されたり、twitterに移ったり、
きっと拠点を変えたどこかにいらっしゃると思います。
どうかみなさんお元気で!(´∀`*)

知らないうちに感化されていて、
意外なぐらいあっさりと、あきらめたり悟ったり。
横着になりました。

好きなように生きたくて、いろいろ手を出している。
まだ、自分が価値を知っていればいいとまでは思えなくて
周りのお墨付きがほしいのだけど*笑

どこまで許されるかなー(´∀`*)*笑


タイトルは、オパビニア(スピッツ)より。
ちいものちいものちいものちいものちいもの。

ー宣伝*笑ー


初めての学校祭\(^o^)/
楽しかったー♪♪

まず音舞っ。和な感じの太鼓と歌と笛と踊りと。
いやー心臓に響く響く。
男の人も女の人も、にやにやしちゃうぐらいかっこいい。
演技も上手だったなー。

そしてコント!劇団バッカスさん。
笑った、本当に笑った。
ここに知り合いが所属してるなんて、もはや誇り*笑
笑いながら、ネタとテンポの良さに感動してたー。
ぽてぃと、とめぃと、ためぃご、そして平井堅。
残念なイケメン大好きやわわわ(/・ω・)/

他にもタロット占いが、当たりすぎててこわかったけど
希望をもらえてうれしかったり、
アカペラ(実はわたし的メインイベント)が素敵だったり、
同じ看護の友達に誘惑されてフランクフルト買ったり、
高校の友達にたくさん会えたり、
とっても充実した土日だったー\(^o^)/

わたしも何かに打ち込みたいと思わされたよー。
いろいろ経験したい!楽しみたい!(´▽`*)

とりあえず、明日からまた学校だ〜がんばる〜♪♪



Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

PR

Search This Site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM